※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子ママさんにアンケートです🎀出産祝いでスタイを貰うなら、以下のどのブランドが嬉しいですか😊??

女の子ママさんにアンケートです🎀

出産祝いでスタイを貰うなら、以下のどのブランドが嬉しいですか😊??

コメント

はじめてのママリ🔰

MARLMARL

はじめてのママリ🔰

アニエスベー      

はじめてのママリ🔰

ラルフローレン     

はじめてのママリ🔰

ファミリア      

はじめてのママリ🔰

プチバトー      

はじめてのママリ🔰

上のブランドに限らず、スタイはどんな物であっても正直いらないという方はこちら🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
必要ないという方多くてびっくりです、聞いて良かったです😂(うちの子はよだれが多くて助かってたので…)

関係性的に3000円から5000円くらいの出産祝いで嬉しいもの、良かったら教えてほしいです😫💦現金以外でお願いします🙇‍♀️

ママリ

オムツ、おしり拭き、絵本、おもちゃが嬉しかったです!

ひー⋆͛🦖⋆͛

マールマールのかわいいエプロンを女の子ママにはプレゼントしてます❤
可愛いけど自分じゃ買わないかなって🤗

3-613&7-113

2人共、そんなよだれすごい子では無かったので不要でした。

私は、子供の物は親族とかからも貰うので美味しいデカフェのコーヒーなどママへが嬉しいです😊

ママリさん

娘もよだれあまり出なくて上記のブランドのスタイいくつか頂きましたがほとんど使わず… でももらって困るものじゃないので、迷惑とかではなかったです😊✨

私はファミリアのバスポンチョが嬉しかったです💖

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊とても参考になりました✨もう少し考えようと思います!