※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
ココロ・悩み

娘が最近私に冷たい。パパやばあばはレアキャラ。子育ては私一人。娘に「ママはいや」と言われて悲しい。

来月3歳になる娘が最近私に冷たいです😭💦
一緒にいる時間がダントツに長いのは私ですし、パパやばあばはレアキャラになっています。
パパの方が力遊びができるし、ばあばの方が優しいし面白いのは分かります。私はあまり子どもと遊ぶのが得意ではありません、、、。
でも子どもたちの身の回りのお世話は全て私ですし、ご飯のこと体調管理、夜泣き対応....誰よりもやってきたはずなのに娘に「ママはいや」とか言われます😢😢😢めちゃくちゃ辛い。。。みなさんそんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも息子が2歳の頃に保育園のお迎えに数日主人が行っていた時があり、その後私が行ったら泣かれました🤣毎日私が行ってるのに!
その頃悩んで同じような質問したような、、、😅
今は4歳半ですが、お父さんっ子でもあり、お母さんっ子でもあります😊
遊ぶのは断然お父さんですね〜😂
男の子なので、主人はべったりヨシヨシっていう感じもやりにくいようで、甘えたい時はお母さんって感じになってます😊
もう少し大きくなったらお父さんっ子は結構楽ですよ😂
お母さんお母さん言われ続けたら私は辛くなりそうです💧たまに家事も出来ないぐらいお母さんしか無理って子いるみたいですもんね💦