※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用品のニオイが気になります。洗濯で落ちるか不安で、使いたい気持ちと疑問があります。皆さんは洗濯して使いますか?

フリマサイトで赤ちゃん関連用品を購入しました。
ニオイの伝え方がわからないのですが、古くさいタンス?埃?主人はカビ?と言っていました😅の臭いがして、これって洗えば落ちるものなのか…
落ちた所で気持ちよく使えない気もしますが…
今年購入された物らしくて、そんなにすぐカビが生えたりしないと思いますがタンスのニオイなのかなぁと思いますが、どうやったら落ちますか??
洗濯可能なものです。
赤ちゃんが使う物なので、あまりキツすぎる洗剤で洗わない方が良いですよね?💦
期間限定の物なので中古でいいやと中古品を購入する事を選んだのは自分なので、ニオイが落ちれば使いたい気持ちと、どんな感じで保管されていたのだろう…という疑問もあってまだ受け取り評価出来ずにいます。
今受け取ったばかりの物ですが。

皆さんなら洗濯してみますか?
臭いが落ちれば使いますか?

コメント

シンママ

とりあえず洗ってみますが、保管方法ききます笑その自宅のにおいかもしれないですし。
においは文句言っても仕方ないから、とりあえずできることして諦めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、言っても仕方ないのでとりあえず洗濯してみます✨
    ありがとうございました😊

• 10月26日
くま

私も昨日届いた抱っこ紐が押し入れ?の匂いしました😂
柔軟剤入りの洗剤で洗ったら匂いは無くなったので使う予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに抱っこ紐です😂
    洗ったらニオイなくなったんですね、すぐ洗ってみます✨

• 10月26日

いつもの洗剤で洗って落ちないようなら諦めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、まず洗ってみます‼️

• 10月26日