コメント
退会ユーザー
みんなで手作りケーキ作るとか、プレゼント交換とかですかね?🤔
さくら
うち今回ハロウィンでピニャータをするんですが、
クリスマスでもスノーマンとかサンタさんとかの形のピニャータにすれば出来るかなーと思います😄
中にお菓子を入れてみんなでお菓子が出てくるまで棒で叩くんですが、子供が何人かいたら盛り上がりそうと思います😁
退会ユーザー
みんなで手作りケーキ作るとか、プレゼント交換とかですかね?🤔
さくら
うち今回ハロウィンでピニャータをするんですが、
クリスマスでもスノーマンとかサンタさんとかの形のピニャータにすれば出来るかなーと思います😄
中にお菓子を入れてみんなでお菓子が出てくるまで棒で叩くんですが、子供が何人かいたら盛り上がりそうと思います😁
「友達」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
プレゼント交換定番ですよねえ☝︎☝︎
退会ユーザー
それくらいしかやることないかなって😂