※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子は車が大好きなのですが、最近YouTubeのカークラッシュという、スポ…

息子は車が大好きなのですが、最近YouTubeのカークラッシュという、スポーツカーや車が事故る動画が好きで観たがるのですが、刺激強すぎないかな?と思います😅
ドラレコの事故の瞬間ばかりの動画や、高級車だけ事故る動画とかを主に観ています。

うちはテレビのリモコンにYouTubeボタンがあり、基本的にテレビで観ていて、最近息子が付け方を覚えて勝手に観ています。
2本観たら終わりだよ!と言ってるので、15分くらいの動画を2本観たら、自分でテレビを消しています。

そのうち飽きるだろうと思ってますが、事故ってるのを笑ってたりして、わからないからとはいえ教育上良くない気もします…どう思いますか?😅

コメント

うちの息子も車がだいすきで
事故ってる動画とか見てる時ありました💦
私も旦那もドリフトやるのでドリフトにしよ!!ってドリフト見せたらそっちにハマりました笑笑

事故動画はあまり良くない気がします💦

ぽせ

分からないとはいえ、道徳的に笑って見るのは良くない気がしますよね〜。
事故をすると怪我をしたり死んでしまう人がいること、ものすごく怖いや悲しいことと教えてから、見ている時にママが大袈裟に怖がってみるとかはどうでしょうか🤔