※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がチョコパイのかけらを食べてしまいました。幸い今の所何も変わりなく安心ですが、気をつけるべきです。

9ヶ月の娘がチョコパイのかけらを食べてしまったみたいです😭
おやつに私が食べたチョコパイ。
なんかかけらおっこったような気がするけど見当たらない、、と思って後でもっとよく探そうと思っててそのまま忘れてしまい、食べてしまったようです😭
まだ0歳なのに、、、
あんだけ上の子に床に落ちないよう口酸っぱく言ってたのに私がやらかすなんて、、、。
幸い今の所何も変わりなくなのでとりあえず安心ですが🥲

なんか気が緩んでたかも。
気をつけよう。

コメント

下の子あるあるですよね〜
私もやらかしてます😭
アレルギーとかじゃなければとりあえず大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃショックです😭
    上の子にも気をつけようね!!って慰められました笑
    食べたのが発覚して30分ぐらいたってて今は何もなってないので後もう少し様子見てみます!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

運が悪くなければ大抵は大丈夫かと♪

うちも私のミスで長女はダースのチョコムシャムシャ食べてたし、次女はテーブルの上に置いておいたチョコパンにっこにこで食べてた事ありますが、どっちも「おーいそれ駄目だぁ🤣笑」って口の周りチョコまみれで可愛かったんで記念に写真撮ってありますよ♪(写真は次女)笑

そんなん笑える余裕無いと子育てなんてやってられんです♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次女ちゃん可愛いスマイルです🥰
    なんとか変わりなく一晩過ごせたので大丈夫そうでした🙇🏻‍♀️

• 10月27日