※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

オール電化の光熱費について質問があります。4人家族で6000円〜24000円で驚いています。他の方はもっと高いとのことで、オール電化のメリットについて知りたいそうです。

ガス代や電気代など高くてニュースなど見てましたが

4人家族でオール電化賃貸に住んでる私の家では
安くて6000円〜24000円です!

20,000越えはビックリしましたが周りの方はもっと高くてビックリしました🤣🤣🤣

オール電化良いかもですね👍🥺💓

みなさんオール電化でもガスありでも
どれくらい光熱費かかりますか?🥺

コメント

deleted user

先月は電気代が18000円、ガスが2500円だったので、20500円くらいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガス代が思ったより安くてビックリです🥺

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

3人家族なので戸建てですが安いかもです❣️
先月電気代9680円ガス3520円でした!来月あたりからリビングのエアコン代乗るので恐怖です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!お安い方ですね🥺
    エアコン代乗るのたしかに怖いですね🤣🤣

    • 10月27日
らむりん

うちもオール電化で先月は14000円でした
それでも高くなったと感じてます
冷暖房使わない時期だと1万以下だったのに…😱

  • らむりん

    らむりん

    お風呂沸かす時期になったからかもしれません。夏場は沸かしてなかったから…

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは先月9000円で
    今回は14000円です🤣🤣
    10,000以下希望ですよね🤣
    同じくです!!どんどんお風呂沸かさな無理になりますもんね🤣

    • 10月27日
deleted user

オール電化で太陽光蓄電池なし、最高15,000円(真夏24時間つけっぱなし)でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高がまだ安いですね🥺🥺
    もー少しでも安くしたいです🤣🤣

    • 10月27日
二児のママ

オール電化じゃないですが…
電気6千、ガス6千くらいです!
電気だけでとかガスだけで、1万
こしたことないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!思ったより安いです🥺🥺オール電化高いのかな🤣🤣

    • 10月27日
ポポラス

太陽光+蓄電池あるので、売電まで考えると電気代0円です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは凄すぎです🤣🤣
    羨ましいです〜🤣🤣

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

EVからの給電機が壊れてるのでオール電化で4万でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは痛いですね🥺😭
    EVカッコいい😍🥰

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

いつも締め日が中旬なので
10月分が計算されてて先程確認したら
使用期間 33日
11700円でした
少し暖房使いました🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もーこれからどんどん暖房必要になるから怖いですね🥹😂

    • 10月27日
みみみみみ😄

コメントを拝見すると、皆さんかなりお安いですね💦
電気が15,000円ほどでガスが5,500円くらいでした。かなり節約されていらっしゃるんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい安い方もいらっしゃるからビックリですよね🤣
    私も家にこもってないで、もっと外でて(公園とか)
    家の電気使わないようにしたいなーとか思ったところです🤣🤣少しでも安くしたいですよね😂

    • 10月28日