※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

上のお子さんいるけど赤ちゃんとお母さんだけで里帰りされた方いらっし…

上のお子さんいるけど赤ちゃんとお母さんだけで里帰りされた方いらっしゃいますか?
遠方の実家から手伝いに来てくれてた母が1ヶ月いる予定だったのに急遽帰らないといけなくなってしまい帰ってしまいました🥲
敷地内同居なので上2人は帰宅後すぐ義実家に遊びに行くし、頼ろうと思えばいつでも頼れるのですが、やっぱり気を遣うし実母が1番安心感があります。
コロナ禍で何年も会えてなくて久しぶりに会えたのに10日で帰ってしまいなんだかとても寂しいです😂
上2人は夫お義実家にお願いして赤ちゃんと2人で実家に里帰りしようかなーと思ってきました。
この機会に帰らなければ長期で実家に帰れることも今後はありません。
実家で犬を飼っていて長男が犬アレルギーなので帰省してもゆっくり実家に泊まることもできないので…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー我が家とお子さんの年齢も性別も一緒です☺️
周りが理解あるなら全然実家に甘えて帰るのありだと思います🥰