※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーを見てて思うことなんですが🙇‍♀️よく、カラ…

ホットペッパービューティーを見てて思うことなんですが🙇‍♀️

よく、カラーした後や、カット後の写真を美容院側が載せてることってありますよね、

(ホットペッパービューティー内のブログなど)

あんな感じで写真撮られた事あるって方いますか?
載せていいですか?みたいな感じなんでしょうか?

完全に後ろ姿だったり、ななめ後ろからだったり、斜め前からだったり…
撮られてる人はたいてい、マスクをしたまま伏し目がちなかんじで、
カットモデルとかではなく、
本当に髪の毛だけを撮った写真です。

美容院を変えようかなと思って探していても、こんな風に撮られることがあったら嫌だなと思っていて💦

断るのも嫌な感じだし、と思って、一体どんな感じなのか気になり質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント

写真撮って良いですか?って聞かれて、気がついたら載っていました😂後ろ姿だったので気にはなり、ませんでしたが💦

tommy

写真撮ってくれます!
なので、自分のスマホでも撮ってもらいます🙂

載せる時は載せてもいいですか?と聞かれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そのような感じなんですね!
    実際のお話が聞けてありがたいです✨
    ありがとうございます☺️🙏🏻

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

撮られたことありますが、撮っても良いか、サイトやブログに載せても良いか事前に確認されます。

恥ずかしいから等の理由で断っても、嫌な感じにはならないから大丈夫ですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊実際のお話が聞けてありがたいです🙏🏻
    そのように理由を言えばいいんですね☺️とても参考になります!

• 10月28日

結構撮られますね!
載せていいですかと聞かれたこともあるし
聞かれずに載ってたこともありました!(後ろ姿なのでなんとも思いませんが)
断っても全然問題ないと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    結構撮られること多いのですね!
    聞かれる事もあれば、何も聞かれずという事もあるんですね✨
    断っても問題ないと聞けて良かったです🌟
    ありがとうございました☺️🙏🏻

• 10月28日
ゆん

私が行っているところは、写真撮ってもいいですか?とは聞かれましたが、掲載してもいいですか?とは聞かれずに勝手に載っていました😂後ろ姿だけでしたが…

恥ずかしいので写真撮らないでください(載せないでください)😣写真苦手ですみません〜💦
で大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    勝手に掲載されることもあるんですね!
    後ろ姿だからいいかなとなっちゃうんでしょうかね💦
    実際のお話が聞けてありがたいです🙏🏻
    断るときの言葉まで教えてくださってとても助かります☺️☺️万が一撮られることがあれば、そのように言ってみます!

• 10月28日