※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

他人が話している最中に割り込んで急用でもないことを話すのは、どう思いますか?同じクラスのママさんと話しているときに、上のクラスのママさんが服を持ってきて割り込んできました。急用ではないので、話が終わってからでもよかったのではないかと思いますが、心狭いでしょうか?前にも同じママさんが話している最中に割り込んできたことがあり、割り込むほどのことかと思ってしまいます。

人が話してるのを割って入って
急用でもないこと話すのってどう思います?

同じクラスのママさんと話してたら
1つに上のクラスのママさんが割って入ってきて
「話してるところごめんね」と洋服渡してました。
たぶんお下がりほしいって話を前にしてて
その服を持ってきてくれてた感じです。

割って入るような急用じゃないし
話終わってからでも良かったんじゃない?って
思うんですが、心狭いですかね?🤣

前も別のママさんと話してる時に
割って入ってきたことがあって(同じママです)
割って入るほどか?って思っちゃって🤣

コメント

わたしなら服渡す用事があったなら仕方ないかなーとおもいます💦
用事がないときに割り込んではいってきたらイライラします😂

はじめてのママリ🔰

私なら特に気にしないかな😅
会話はまた再開出来るし、一応ごめんねって言ってるし、そのママさん急いでたんじゃないかなとも思います💦

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

そのままが急いでたなら別にいいんですが最後まで子供遊ばせてたのでちょっともやっとして🤣

• 10月26日
○pangram○

服渡すだけなら、話してるところごめんね!で渡されてありがとうございます!でおしまいなので、何にも気にならないです😅

なんなら、割って入って良い理由かと思います。

話終わるまで待たせるんですか??

服渡された後は、そのママさんは立ち去ったんですよね?立ち去らずにそのままそこに居座るなら、モヤりますが、渡してその件でちょっと話しただけなら、わざわざごめんなさい!ありがとう!って気持ちくらいです。

いつ終わるかわからない会話を待つって、ちょっと無理かも💦そんな暇じゃないし😅

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

服渡した後はしばらく立ち話してました🤣
    そして別に急いでもなかったみたいで最後までいました🤣

• 10月26日
  • ○pangram○

○pangram○

うわぁ〜
    そりゃモヤモヤしますね!!🤣
    なんで割り込んだ??

• 10月26日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちも別に急いでるならいいんですが、急いでもないしただ割り込んで話し込み始めたのでどーなんだろと思って🤣

• 10月26日