※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

感染対策には、服の調節や衛生管理を徹底し、休まずに働いています。他の人にも感染を広げないよう気をつけています。

いろんなウイルスの感染対策何してますか?

毎月毎月今月は休みませんようにと目標立てて、風邪ひかないように服調節したり、スリーパーやレッグウォーマーして寝かせたり、園から帰ってきたら靴脱ぐついでに靴下と脱がせて即お風呂。靴下で家を歩かせない、お風呂入って綺麗な状態でリビングに行く。徹底してます。

とりあえず10月は一回も休まずいけそう🥹
頼む!来月も感染症系は何ももらわず風邪も引かずに行ってくれ😭
私が休むとその日休みの人が出勤になるシステムなのでパートですが休ませないように必死です。
頼る人もいないので本当に気をつけてます。

こんなに気をつけてても先月9月はRSもらいましたが💦感染力の強いものは仕方ないですね😭

コメント

イリス

むしろ何もしてません。

帰宅後の手洗いくらいです。

りんママ

全くしていません💦
感染対策のためってわけではありませんが、免疫力アップのために食べ物は気をつけています!

結局家の中でどんなに気をつけても保育園でもらってくるのは避けられないので、それならもらってきても軽くすんだらいいなと思ってます😊

あきままら

気をつけていても、親がみてない所で、子供は何してるかわからないですからね😰

我が家は、乾燥してるなら、加湿したり、肝油やヤクルトなどの乳酸飲料を摂取させたり、マヌカハニー を舐めさせたりしてます。
それでも、今月風邪ひいて休ませましたが😢

本当に子供の感染は仕方ないですよね。