※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が同じ歳の子と仲良く遊べない理由が心配。友達の子供が遊びに来て、息子が大声で怒り、噛まれた。幼稚園では違う様子。性格や月齢、相性の影響か。同じ経験の方いますか?

息子が同じ歳くらいの子と仲良く遊べません😢
今日友達の子供(2歳)の子がうちに遊びに来てて
その子がおもちゃを触ったりするたびに
ギャーギャー大きい声で怒ります。
あまりにもずっと大きな声で怒るのでその子が私の子供の額を噛みました。
友達の子供は言葉が遅いようで喋れないから噛んでしまうと友達が言ってました。
その子の時だけやたらと怒ってギャーギャー怒る息子…
幼稚園ではそうでもないんですがあまりにも
叫んで怒るのでなんか心配になりました😢
そういう性格なのか
月齢によるものなのか、、
その子との相性なのか、、
同じような方いますか??

コメント

えるさちゃん🍊

自分が使ってたとか自分が遊びたかった物取られたとかですかね?🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですかね😢
    もう永遠と怒って叫んでて😫😭

    • 10月26日