※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

妊娠中のつわりで男性を見ると吐き気がする現象について相談があります。特にミスチルの桜井さんには強い反応があるそうです。旦那にはさらに愛情が深まったそうです。

つわりについてです!

私は妊娠してからそこそこつわりの症状があるのですが…
不思議なことに「男性を見るとおえーってなる」ということがあります(笑)
大好きなミスチルの桜井さんなんて、音楽を聴いて酔うのはもちろんのこと、スマホで画像を見ただけでうぇーーってなってしまうのです(泣)
そんなに好きでもない男性でも、SNSやネットニュースで写真を見ただけでうぇーーで。。

こんなのって私だけでしょうか?笑

ちなみに、旦那のことは妊娠してからさらに大好きになってしまいました笑

コメント

ままり

えーーーっ😳そのつわりは聞いた事ないです(笑)
道行く男性は大丈夫なんですか?😳

  • あやちゃん

    あやちゃん

    全く知らない人は大丈夫なんです!
    職場では前までよく話してた男性におえーーってなってしまいます笑

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

えっ!!!わかります!!
妊娠してから彼以外の男性が無理になりました。
反抗期なんてなかったのに、今は父親も無理です。
電車で隣が男性だと、
男性には何も問題がないのに
息を止めてしまいます。
男性に対して、勝手にストレスを感じてしまいます。
つわりではないのかもしれないですけど…🤷‍♀️

  • あやちゃん

    あやちゃん

    電車はたしかにおつらいですよね泣
    知らない人は割と平気なのですが、こないだ電車乗ったとき少しキツかったです。
    なんか、急に「男性のニオイ」みたいなのを感じるようになってしまったような気がします泣

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

なんとなくわかります!
上の方と同様に電車で近くに男性がいると、気持ち悪さというか、嫌悪感?がありました😂
いや〜な気持ちというか、なんとも言えない嫌な気持ち。。笑

  • あやちゃん

    あやちゃん

    妊娠する前まではこんなことなかったので不思議ですよね笑
    お腹の子を守ろうとしてるのですかね🤔

    • 10月27日