※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so-mama
産婦人科・小児科

再受診するか迷っています。一歳の子が土曜の夜から日曜1日熱があり月曜…

再受診するか迷っています。
一歳の子が土曜の夜から日曜1日熱があり月曜には下がりましたが小児科を受診しました。
抗原検査も行い陰性で喉赤いし風邪かなぁと言われ風邪薬と鼻に効く漢方薬を貰いました。
月曜夕方に微熱がまた出てきましたが火曜日の朝には平熱に戻りました。火曜と今日は熱はないのですが、今日朝起きたら顔に細かいブツブツがたくさん出現してきました。前の日から体の前面と首にも出てきています。
そしてお腹はずっと緩めです。

これは突発なのか?と思いましたが熱も1日半くらいだし風邪症状もあったし、んー🤔?って感じです。
再受診した所で薬もないしと思いますが、元気になってきたし鼻咳症状ないので明日から保育園行かせたいなぁと考えてるので再受診どうしようか迷っています。

突発で熱一日で引いた方いますか?
皆様いつから保育園復活しましたか?

コメント