※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
ファッション・コスメ

写真はZARABABYの物なのですが、こんな風な普通のデニムパンツって皆さ…

写真はZARABABYの物なのですが、こんな風な普通のデニムパンツって皆さんどこで買われてますか?

普段はバースデイやプティマインで買い物しますがデニム風のレギンスばかりで普通のパンツを探してます🥺

ZARABABYは店舗が近くにないので試着させてから買えないため探してます🫶

コメント

ろこ

GAPで買いました!
硬すぎず良いですよ!

• Re♡

Re♡

GAPは忘れてました😳ありそうですもんね😍見に行ってみます!ありがとうございます♡

• 10月26日
とまと

先日無印で購入しました。
小さいサイズはウエスト部分が普通の布の生地で、ゴムになっていて履きやすいです!
お値段もお手頃です😄
あとはGAPでも購入しました。私が買ったのは足首の部分にゴムが入っています。

• Re♡

Re♡

無印にもあるんですね😍お手頃価格は本当に嬉しいです😭
    無印とGAP見に行ってみます!ありがとうございます♡

• 10月26日

h&mに売ってますよ!安いですめっちゃ🤣

• Re♡

Re♡

H&M最近行ってなかったです😳安いの嬉しいです!!見に行ってみます✨ありがとうございます♡

• 10月26日
ます

バースデーやAEONにあるEDWINのデニムがいい感じです。

それ以外だと買ってはいませんが私もGAPですね🤔

• Re♡

Re♡

バースデイ見てみたんですがなかなか無くて、、🥲GAPとAEON見てみます✨ありがとうございます♡

• 10月26日
はっち

アカチャンホンポで買いました!ストレッチが効いてていい感じです。
もしお近くにあれば行ってみてください☺️

• Re♡

Re♡

赤ちゃん本舗、少し遠いですがたまーに行くので見てみます☺️ありがとうございます♡

• 10月26日
ばいきんまん

breezeでウエストゴムの物買いました☺️

• Re♡

Re♡

最寄りのBREEZEが閉店しちゃって😖残念ですー💦ありがとうございます♡

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

h&mにもデニムありますよ、あとはgapが多いかな。

• Re♡

Re♡

H&MとGAP見に行ってみます☺️ありがとうございます♡

• 10月26日