※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
お金・保険

義母が撮影代金を払ってくれるが、少しでも渡したい。3万円くらいかかるが、いくら渡すべきか悩んでいる。

みなさまならいくら渡しますか?
2人の七五三へ義母も一緒にいきます✨
スタジオアリスで撮影するのですが、その代金はいつも義母が全額払ってくれるのですが、いくらか渡そうと思います💦
おそらく撮影代金は3万くらいです。みなさまなら気持ちいくら渡しますか??
断っても毎回払ってくれるので、受け取ってもらえるかわかりませんが渡したいと思ってます。

コメント

ママリ

お金をお渡しするのではなく
お食事などをご馳走する
など、違う形でお返しするのは
どうでしょうか?💖

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    それもいいかなぁと考えてたんですが、子供もいたら外食も大変なのと家に招いても子供達がうるさくてゆっくり食べてもらうこともできずで😭それならお金のほうがいいなかぁと思いました💦

    • 10月26日
deleted user

とりあえず1万円をお礼として封筒に入れておいて、もらってくれる、もらわないは義母さんに任せます。
あとはご飯のお金を出したらどうでしょうか?
ちょっと個室とかあるゆっくりできるところとかで😊

はじめてのママリ🔰

お金ではなく別で義実家用のアルバムを用意するとかお取り寄せお菓子を用意しておくとかの方がいいと思います!

むーむー

お金はいらないと思います🤔
お店とかにいくと出すよって言われそうなので私なら自宅でごはん作ってごちそうします(^^)