※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

朝4:30に泣いて起きるけど、お腹が空いてるみたい。ミルクを飲むと収まる。日中も食事してるけど、4:30にお腹が空くのは仕方ない?ぐっすり寝てくれないかな?

朝方4:30頃に最近泣いて起きるのですが、おそらくお腹が空いてるみたいでミルクを飲めば収まります。というか、そのまま元気に遊びだそうとします。
とりあえずママとパパ寝てるから~って言ってしばらくしたら寝ますが。

日中ちゃんと食事してても、4:30にお腹空いちゃうのってしょうがないんでしょうか?

ぐっすり寝てくれることはないんですかね?

コメント

なな

最後のミルクは何時ですか?
9ヶ月頃なら寝る間にミルク飲むと比較的よく寝てくれました。とはいえ、上の子は朝5時半が限界でした🤣
寝起きが辛いという事なら、夜(パパママが寝る時)一度ミルク足したらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

最後は19:30頃です!
    20時に寝かすの前提でそのぐらいにしてます!

夜寝てても起こしてあげます?
    あと、そのあと歯の手入れってどうしてます?

• 10月26日
  • なな

なな

最後が20時でちょうどいい感じですよね🤔
    夜間ミルクの時は歯を拭くといいですよ。赤ちゃん本舗とか西松屋で歯磨きナップが売っています。でも寝てるのをわざわざ起こすのもどうかなってところですね🤔🤔

うちの子は5時半起きでミルク増やしても5時半だからやや早いなと思いつつ諦めて起きられましたが、笑

4時半は早いですよねぇ😅
    まずは寝る間のミルクを少し増やしてみるところから試してみてはどうでしょう😌

• 10月26日