※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

買い物に出かけてる間旦那に子供を見てもらってたんですが、室内22度く…

買い物に出かけてる間旦那に子供を見てもらってたんですが、室内22度くらいなのに厚着させてその上大人用の布団をかけてて汗ぐっしょり顔真っ赤で寝てました😨

急いで涼しい格好にさせてあげて、手足も適温に冷えてきたのですが頬が1時間経っても赤いままです。

頬って1度赤くなるとしばらくそのままですか?それともまだ別の症状でしょうか?

コメント

deleted user

水分取りましたか??

ちゃ

何ヶ月のお子さんですか?
移動させてから水分とらせましたか?

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します🙇🏻‍♀️
生後4ヶ月です!すぐに母乳を飲ませて、いつも通り飲んでいました。