※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
お出かけ

大阪ユニバーサルスタジオに詳しい方教えてください!平日金曜日に、家族…

大阪ユニバーサルスタジオに詳しい方教えてください!

平日金曜日に、家族(夫婦と2歳の子供)でUSJに行く予定です。

2歳でも色々乗れる乗り物がありそうなのはネットで調べてみたのですが、皆さんおすすめの乗り物があったら教えてください☺️

また、エクスプレスパスは購入しない予定ですが、子供が乗れたり参加出来るアトラクションを3〜4つ回れたらいいなぁと思っています。
その場合、開園時間と共に入園しないとやはり厳しいでしょうか?

ご意見いただけると嬉しいです!!🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

マリオエリアに興味がなければ大丈夫かと思いますよ🙆‍♀️

ただ、スヌーピーやエルモなども、60分待ちが当たり前です!
よやくのりができますが、
大抵、午前中までに終わってしまいますし、
よやくのりした乗り物を乗り終えないと、
次のチケットが取れません!

2歳のお子さんが、
何度も60分待ちができるかどうか…ですね。

• あやみ

あやみ

ご返信ありがとうございます!60分待ちを何度もできるか、本当にそうですね😢平日でもそのくらい待ちますかねー。。

予約乗りというシステムも知らなかったので教えて頂きありがとうございます!調べてみます✨

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

この前の日月火で入りましたが、割と空いていると言われている火曜でさえ、60分待ちでしたのでね。

日曜はスヌーピーに90分待ちで、マジか!って思いました。笑。

• 10月26日
  • あやみ

あやみ

なんと、、!かなり並ぶんですね😂USJは何年か前に行ったきりでしたので、とても参考になる情報をありがとうございます🥺✨

• 10月26日
まろん

うちも同じような年齢の子供がいます。
うちはSINGが結構気に入ってますね!あとはスヌーピーのやつとかは好きです!

お子さん小さいので何時までパークにいるかにもよりますが、うちは朝からいつも行きますね!

• あやみ

あやみ

SINGの面白そうと思っていました😍

朝からやはり並ぶ必要かあるのですね!お昼前に行こうかと呑気なことを考えていたので、とても参考になりました。ありがとうございます🥹✨

• 10月26日
  • まろん

まろん

ちょっと音が大きいのでビックリするお子さんもいらっしゃいますが、いつも必ず行きます(笑)

ワンダーランド内のはよやくのりを駆使してたくさん乗ってくださいね♡

• 10月26日
kかか

2歳の頃は、朝一番に入園してジョーズに乗ってました😂
コーヒーカップも確か乗れます😊
おさるのジョージやシングが好きで2歳の頃でも楽しんでましたよ〜✨
あとは、ジュラシックパークのエリアで恐竜のお散歩があるので、それも楽しめるかも?しれないです😍

開園予定時間よりも1時間ほど早く開くので、少し早めに行かれることをおすすめします❣️

• あやみ

あやみ

ジョーズ乗りたいと思っています!!😍コーヒーカップも面白そうなので乗ってみます!

子供がジョージ好きなので是非行きたいです♡意外に2歳でも楽しめそうで安心しました✨やはり皆さん朝から行っているのですね。平日なので油断していましたが、朝から行くようにします😎貴重な情報とっても助かりました!!

• 10月26日