※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
その他の疑問

ホント、どうでもいい事なんですが…ゼクシィの今のCM、どう思いますか?…

ホント、どうでもいい事なんですが…
ゼクシィの今のCM、どう思いますか?笑

いつも私のことは見透かされていて、みたいな女の子のナレーションと共に、彼氏役の男の人がレストランのメニューを指差し、彼女役の女の子に
これでしょ?
彼女が頼むと思うオムライスの写真を見せるシーン。
デート中突然、振り返りざまに彼氏が
結婚する?
彼女が恥ずかしくも嬉しそうに
それ、今言うー?

自分の事なんでも分かってくれる彼氏、サラッと自然にプロポーズなんてオシャレ♪みたいに独身の方は思うんだろうけど、この男と結婚したら幸せにはなれないぞーと思ってしまう、既婚者の私笑笑
このCMの彼氏みたいな人と結婚したら、数年経てば、奥さんのことなんでも決めつけてきて、自分の好きなようになんでもやろうとする旦那になるんだろうな…と、ふと思ってしまいました🤣

コメント

まず、レストランで相手にこれでしょ?って決めつけられるとわたしならイラッとします。笑
ついでにわたしなら結婚する?じゃなくてプロポーズのときくらい結婚してください!って言って欲しいです。笑
だいぶ捻くれた意見でごめんなさい🤣

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます。
    そうですよねー!なんか、常に上からな感じで、あー、このタイプ、常に自分が上じゃないと気が済まないんだろうなー、下手したらモラハラ旦那だろうなーとか思ってしまいます😅

• 10月26日

退会ユーザー

わかりますー!笑
    モラハラになりそう🤣🤣
    若い子にはうけるのかなー。とは思いましたが。そう考える時点でわたしももう若くないなーと落胆してます。笑

• 10月26日
  • チャグチャグ

チャグチャグ

年齢というか、経験ですよ、きっと!
    独身の方は、憧れるシュチュエーションなのかもですが、結婚生活を経験したら、その結果どうなるか予想つきますし、色んなこと見えて来ますから😅
    かく言う私も、娘が友達に、お母さんいくつ?って聞かれて、娘が気を遣って、んー?忘れた、と言うくらいの年齢です笑笑

• 10月26日

見てきました。

うん、無理笑笑

ホストなん?ダメ男なん?
結婚したらあかん人やん🤣🤣🤣

• チャグチャグ

チャグチャグ

あまりに気持ちいいコメントで、声出して笑ってしまいました🤣

• 10月26日
もふもふ

見ました!
なんか無理です笑笑
ご飯は自分で選びたいし歩く時前で歩いて付いてこいって感じが腹立つし😂

• チャグチャグ

チャグチャグ

オレ様感がハンパない彼氏ですよね、どこが良いんだか😅
    でも、あのシュチュエーションをCMするって事は、独身の方は憧れるのかと…でも無理ですよね💦

• 10月26日
  • もふもふ

もふもふ

頼れる!わかってくれてる!ってところがいいのかなぁー?私にはわかりません🤣旦那の思い通りの嫁になりたくないので🤣笑

• 10月26日
  • チャグチャグ

チャグチャグ

確かに…頼り甲斐あるー!って勘違いしちゃうのかも。
    ただの勝手男ですよねー😂

• 10月26日