※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
お仕事

内職で月収を知りたい方が、面接先の条件について相談。子どもがいる平日は5時間、週末は2時間働けると考えているが、最初から高収入は難しいか不安。

内職を1日に4時間以上されている方、単価によるとは思いますが大体月収いくらくらいですか?
面接の応募をしようかなと思っている会社のPRポイントには
〈1日5時間作業してくださる方歓迎〉
〈慣れてくれば10万円前後稼ぐ方もいます〉

と書いてあり、子どもが保育園に行っている平日なら5時間程・週末なら2時間程作業出来るし5万円くらいなら稼げることが出来るのではないかと思っているのですが、最初からそんなにお仕事貰えないですよね🥲

コメント

♡♡

1週間の平均で1日4時間以上でもいいですか?😣

月5-6万くらいです!
平日は30分-1時間くらい、金土日は夜中に4-5時間(6時間以上やる時もあります)、在宅勤務の日は7-8時間は内職の時間に回してます🙌

在宅勤務と本業の多忙さで多少関わりますがだいたい5-6万くらい、単価が良いものが多ければ7-8万くらいです!🙋‍♀️

  • けいこ

    けいこ


    コメントありがとうございます😊
    本業や在宅ワークもされながら内職は本当にすごいです😳
    おそらく睡眠時間も削られてますよね🥺
    そしてプロフ拝見したのですが、双子ちゃん2組ですか!?

    • 10月27日
  • ♡♡

    ♡♡


    睡眠時間も削ってます!😂
    シングルなので稼がないとで..😅
    単価は安いですが数こなせば多少の足しになりますしお家にいながら稼げるので、細かい単調作業が好きな人は楽しいかと思います!🙆‍♀️


    双子2組です!
    長男次男、三男四男が双子です☺️

    • 10月27日
  • けいこ

    けいこ


    愛ですよね☺️
    大きくなったらきっとお母さんにいっぱい感謝してくれると思います😊

    すごいですー😳✨
    双子ちゃんじゃない子だけが女の子っていうのも特別感ですね🥰

    • 10月27日
5児ママ

末っ子自宅保育で3時間から5時間くらいやってます。
単価は2円から3円で月6万以上です☺️
今のところ最高8万以上でした。

  • けいこ

    けいこ


    コメントありがとうございます😊
    単価3円は高いですよね😳
    自宅保育で3時間以上も作業されるのは本当にすごいです👏

    • 10月27日
  • 5児ママ

    5児ママ

    生後2ヶ月からやってるので
    末っ子も慣れっこで邪魔せず近くに座って見るか遊ぶかしてくれてます👌
    たまにおままごとの料理運んでくるくらいです笑🤣


    私の内職の会社は家で出来る作業は内職として社員さんがお持ち帰りしてる職場なので(給料日も2回)単価高めなんだと思います☺️
    会社で働いた事がない内職さんも私だけだと思います😂
    働いてない内職さん、定年退職された方なので✨

    • 10月27日
  • けいこ

    けいこ


    すごくお利口さんですね✨

    じゃあ元は会社で作業される前提の物なのですね!
    それは確かに単価高めになるはずですね😳

    • 10月27日