※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

4歳以下の子供へのコロナワクチン接種が始まりました。ご家庭では打つか悩んでいるようです。小児科医も慎重な様子。

4歳以下の子供へのコロナワクチン接種が24日から始まったようですね👀
お子さん打ちますか?打ちましたか? 

いいねでお願いします🙆‍♀️

ちなみに我が家はかかりつけの小児科医がコロナワクチン何とも言えない派らしいので私もまだよくわかっていません😓

何とも言えないって何だ🫢

コメント

ぷりん

打つorもう打った      

ぷりん

打たない          

ぷりん

よくわからないor迷ってる      

ぷりん

身体的に打てない      

ぷりん

その他         

空色のーと

医者の立場として、あからさまにNOとは言えないけど、本音はオススメしてないよってことかなと思います💦

子供たちのかかりつけも、打たなくてもいいと思うよーってスタンスで、積極的に打つことは勧められてないです☺️