コメント
ちぃ
心配ですよね😭
私も以前の妊娠時の6週で心拍確認し、7w4dの診察で心拍がゆっくりだね。って言われました。
胎芽も5ミリで小さめでした。
流産になるとはその時は言われませんでしたが、8w3dに大量出血して流産になってしまいました。
不安にさせるかとは思うんですけど、成長してくれる事もあるし、こればかりは赤ちゃんの生命力次第だし止める事も予防する事も出来ませんので見守ってあげて下さいね。
ちぃ
心配ですよね😭
私も以前の妊娠時の6週で心拍確認し、7w4dの診察で心拍がゆっくりだね。って言われました。
胎芽も5ミリで小さめでした。
流産になるとはその時は言われませんでしたが、8w3dに大量出血して流産になってしまいました。
不安にさせるかとは思うんですけど、成長してくれる事もあるし、こればかりは赤ちゃんの生命力次第だし止める事も予防する事も出来ませんので見守ってあげて下さいね。
「検診」に関する質問
6月15日〜30日まで妊娠で休職中です。 今日検診で、なかなか良くならない為 7月1〜31日まで延期にしとこっかとなりました。 先生には、途中で良くなったら働きたいとお伝えしたのですが、中途半端に働くよりがっつり31ま…
【高位破水 おりものについて】 高位破水かわからず2回受診しました。今後またわからなければどう判断したらいいですか? ①下着の端っこでしたが少し濡れていて、診察時間外に診てもらいました。 エコーでは頭で蓋して…
15日の朝(9週程)に鮮血が下着から少し漏れるくらいありちょうど検診日だったので時間通りに行くと子宮内の着床出血の血が固まってたみたいでそれが今出てきてると言われました。 止血剤?みたいなのを2週間分もらい朝晩飲…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
そうですよね。赤ちゃんの生命力を信じます😊
差し支えなければ出血した時の事を良かったら教えてください💦
急にお腹が痛くなって出血しましたか?
ちぃ
私の場合ですが、8週に入ってすぐ茶オリから始まりました。
お腹の痛みはなく、茶オリはよくある事。と言われていたのでそのまま様子見で、8週2日は普通に仕事に行きました。
帰宅後から生理痛の様な鈍痛が始まり、茶オリも鮮血になり日付け変わる頃には夜用の40センチのナプキンが2時間持たずにヒタヒタになるくらいの出血と共にレバーの様な塊がドロンと出る感覚がありました。
数時間の中で何個か塊が出たので赤ちゃんの袋を探しましたが全然わからず💦
次の日朝イチで受診して流産の診断を受けました。
やっぱり塊の中に赤ちゃんいたのかな。と思うと悔やまれます。
よくドラマとかである様なお腹に激痛が来て出血する。気を失って救急車🚑みたいな展開は全く無くて、割と冷静に対応はしていたと思います
はじめてのママリ🔰
お腹の痛みは激痛なのかとかいきなり大量出血なのかとか色々不安だったので詳しく教えて下さってありがとうございます😊