※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

あと数日で1歳になる息子がいます。初めて息子を連れてお泊まりディズニ…

あと数日で1歳になる息子がいます。
初めて息子を連れてお泊まりディズニーする予定です。
皆さん、ベビーフードはどんなものを持って行かれ
ますか?
息子はよく食べるので和光堂のビックサイズのものを
考えていますがベビーフード以外に持って行って
よかったものとかありますか?
またベビーフードではなく手作りで持って行かれた方もいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーのベビールームに電子レンジがあるのでキューピーのカップタイプを持参しましたよ👌🏻💓
待ち時間にぐずらないようハイハインなど食べやすそうなお菓子も持っていきました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    キューピーのカップのものあまり試したことないのでチェックしてみます。
    すき焼きご飯は息子も好んでました^_^

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

よくベビーフード食べてくれる子なら問題ないと思いますが、うちの子はその時の気分であまり食べないことも多く、離乳食弁当だけだと一度開けてしまって食べなかった時にとっておけないので、お出かけの時はバターロールとかもっていってました。あと、ベビーフードじゃないんですが、スプーン払い落とされた時用に予備のスプーンとかあると便利です。