※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

美容院きてカット中、、、1人でやられてる美容院なのですがわたしはカット…

美容院きてカット中、、、
1人でやられてる美容院なのですがわたしはカットだけでもう1人は私がカットしてる途中できました
私は10時半予約、、、その方は10時40分くらいにきました
そして私はカット中途半端でお待ちくださいで放置、、、
隣の方のカラーを始めました🤣
え?わたしはこの人がカラー塗り終わるまで放置?!
なんだかなあ、、、こんなのって普通ですか?🤣

コメント

こまめ

私はなしです😂
いや、10時半に予約した意味ってなります(笑)
ちょっと次からは行かない方向で考えちゃいますね🤔

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    そうですよね!笑
    私も次どうしよっかなって思っちゃいました😫

    • 10月26日
はじめてのママリ

私も一人のとこ行きますが、お客さんと被ったことないですよ😱
欲張りすぎですねその美容師さん😅
絶対になしです😵‍💫

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    わたしもびっくりでした!笑
    その後から来た人も私がカットある程度終わるまでずーっと待ってたしわたしもその人がカラー終わるまでずーっと待ってました🤣

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

1人のところでは無いですが、担当していた美容師さんが人気過ぎて?
しょっちゅうそういうのありました😓
仕舞いにはちょっと自分でドライヤーしてて!って(笑)

そんなこと初めて言われすぎて、びっくりどころか逆に笑えてきました(笑)子供が産まれてからはそこには行ってません😅

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    全然人気ではないので予約被ったのか欲張ったのか?わからないけど待たされていい気はしないですよね😇
    自分でドライヤーはもう一周回って面白いですね🤭

    • 10月26日