※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クリスマスディズニー大人3人こども3人(4.2.1歳)で12/24から一泊ディ…

クリスマスディズニー
大人3人こども3人(4.2.1歳)で
12/24から一泊ディズニーに行く予定です。
アンバサダーホテルに宿泊予定なのですが
間違いなく激混みですよね😅

小さな子がいるのでとにかく並ぶ時間を少なくしたいのでバケーションパッケージにした方がいいかなあと思い始めています🥺大体35万くらいです!
関東に住んでいるので年に5、6回はインパしています。
12/24は2時くらいにシーいって12/25は朝からランドに行く予定です!
勿体無いですかね🤔?💦

コメント

ザト

バケパにしないでプレミアムパスを買っても良いんじゃないでしょうか✨
24日はシーの方が混むと思うので、できれば朝からランド、25日にアーリーエントリー?でシーが良いと思います😊

ナナ

10月にバケパで行きました☺️
ちょうど行く直前にわくわく割が始まってしまい…2日目のランドは激混みでしたがバケパのアトラクチケは2種類しか選べないしまさかのマジミュはシステム調整で最前の予定が見れず…バケパにしなくても良かったな〜と思ってます😂
でも下の子がソアリンに乗れない分上の子が2回続けて乗れたり、下の子が大好きなミニーちゃんにほぼ待ち時間無く会えたのでそれだけでは良かった…🥹✨
フリードリンク券はほぼ使う事は無く…バケパで1日目ミラコ2日目ランホで40万、その他飲食代お土産代で30万ほど飛んだのでそれなら新幹線で1時間ちょいだし日帰りディズニーでちょいちょい行った方が良かったかもしれない…😂

11月にも上の子と弾丸ディズニー予定ですが予算10万くらいで足りそうなので…関東で年何回かインパできるのであればバケパじゃなくても良いかもです🥹

美女と野獣はプレミアムパス買ってる人も多くバケパでもちょっとだけ待ち発生したのでプレミアムパス出てるのはそっち買った方がお得だと思います🥹

我が家は次家族で行く時はバケパにするならVIPツアーの方がそこまで差額ない上に時間内なら好きな物すぐ乗れるしスタッフさんがついてくれるから効率良く回れるし下の子が長く歩けないうちはそっちにしようってなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    お返事がおそくなりすみません💦
    そうなんです💦激混みだとフリードリンク券も並びそうだしアトラクション券も下の子が小さすぎて乗れない乗り物が多すぎて…🤔
    我が家もまさにバケパかいっそのことVIPツアーにしようか悩んでいました😂

• 11月2日
さんちゃん♡✳︎

最近行きましたが昔のディズニーに戻ったような賑わいになっているので、今バケパで行くのもお得だろうなーとは個人的には思います🤗
予算に余裕があればバケパでも良いと思いますよ🤭
プランによりますが、アトラクション券も何枚か付いてますしね‼️