※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家の近所に公園があるのですが、野良猫が多い地域です😨そのような場合、…

家の近所に公園があるのですが、野良猫が多い地域です😨そのような場合、野良猫が砂場や公園内などでフンをしている可能性たかいですよね?💦
みなさんだったらその公園で子供を遊ばせますか?💦

コメント

るん

柵がされてる砂場遊びだったら遊ばせますが
猫が多くなくても、柵なしの砂場は遊ばせません😊

猫の場合砂でうんち隠す習性あるのでやめたほうがいいかもですね😵‍💫

はじめてのママリ🔰

遊ばせてるけどあまり行かせたくないです。
近くの公園が野良猫に餌与えてる人が集まる公園ですがその辺でフンして砂かけてるのも見かけるからあまり走らせたり転んだりとかさせたくないです。
砂場にはカバーかけてあるので遊具やお砂場自体では遊べるのですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂場は柵とか対策されてる所選んでます。
    柵自体は登ろうと思えば登れるでしょうが、砂場まで行かなくてもすそこじゅうに土や砂あるので大変な思いしてまで猫もわざわざ砂場に行こうと思わないのか猫入ってるのはみかけた事がないですしうんちがでてきた経験も無いです。

• 10月26日