※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
産婦人科・小児科

3歳の娘が熱と咳で辛そうです。病院でマイコプラズマや風邪ではないと言われました。熱が続く場合、どうすればいいでしょうか?

3歳の娘がいます!
日曜日から熱が上がったり下がったりしてます!
朝、夕方になるときついのか横になってだるそうにします!
周りに、コロナもインフルエンザもいなくて昨日病院連れて行って最初マイコプラズマじゃないかと血液検査して調べてもらったのですが白血球とかの数値も正常でマイコプラズマじゃなくて風邪だろうとのことで咳、鼻水、解熱鎮痛薬もらってひとまず帰りました!
また、夜になって熱があがり今も💦💦
咳が辛そうなのですが少しでも和らいでくれればといろいろ工夫してますが💦💦
みなさんならどんなことしますか??

コメント

🌼

昨日の質問ですが、少し落ち着きましたか??

娘が風邪をひくと咳が酷いです。
ヴェポラップを胸、足の裏に塗ったり、頭を高くしたり、玉ねぎを置いたり(笑)してます!!

• 海凛ママ

海凛ママ

熱は、だいぶ下がりました!
    ヴェポラップですね!

• 10月27日
A.mama

我が家も三兄弟熱は下がりましたが咳、鼻水が凄くて夜中も咳と鼻詰まりで起きちゃうほどでしたがヴェポラップを胸、背中、足の裏に塗ってあげたら少しは良くなって夜も寝れる様になりました☺️