※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がネジネジが欲しいと言っています。誤嚥を心配して、アンパンマン以外でネジで遊べる商品を探しています。似たような商品があれば教えてください。

最近2歳になったばかりの娘が、ネジネジが欲しいと何度も言ってきます。
下の子がいるのもあって、誤嚥が心配なので、アンパンマン でなくても似たような商品でネジで遊べるものがないかな?と思いました。

もしこれはどうかな?という商品あれば教えて下さいm(__)mよろしくお願いします。

コメント

結優

ドリルとかの工具はないけど、ネジネジできるものなら、こどもちゃれんじから出てますね。

これならパーツも大きいので誤飲の心配はないかと思います。

ぷにこ

Amazonですが、結構たくさんありますよ☺️
ですが、やはり少し小さめなので下のお子様がお口に入れてしまったり最悪飲み込んでしまえるサイズにはなってしまいます💦
対象年齢的には2歳、3歳ようなので問題はありませんが
下のお子様の前で出さない、手の届かない所で遊ぶを徹底されるのであれば大丈夫かな🙆‍♀️と思います☺️

• ぷにこ

ぷにこ

はじめてのママリ🔰さん

• 10月26日