※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

妊娠後初めて旦那とスキンシップを楽しみました。久しぶりに仲良しできて嬉しかったけど、途中で乾いてしまいました。陣痛に繋がるかな?

昨日妊娠してから初めて旦那と仲良ししました❤︎"
今までもトライしてみたものの、全く濡れず…
昨日は記念日で気分も上がってたのかうまくいきました( ¨̮ )

途中で乾いてしまったので最後まではできなかったですが、久しぶりにスキンシップ取れて嬉しかったです*Ü*
これで陣痛に繋がってくれないかなー😚💕

コメント

どらねこ

仲良しできてよかったですね(*´ω`*)

36週で陣痛は少し早いので、焦らずもう少し待った方がいいと思います(^^)

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    もう明日で37wなので今年中に生まれてくれないかなって思ってます◎
    でも焦らずゆっくり待ちたいです( ¨̮ )

    • 12月21日
おのママ

お腹張りませんでしたか?(>_<)私は、安定期入ってから8ヶ月までは週1くらいでしてました(^◇^;)
9ヶ月、今では、体調を気にしてしていませんが…(>_<)
陣痛を進める為には、お腹が張った方がいいと産院の先生に言われたので、仲良しはしませんが、近所の散歩くらいはしています(*´꒳`*)

チョコレート

妊娠すると濡れないですよね(苦笑)でもたまには必要かと♡

ぼたもん

私も正産期に入ったので仲良ししようかなーと考え中ですが、旦那がお腹の子を気にして集中出来なさそうで(^_^;)
スキンシップだけでも嬉しいですね♡羨ましいです♡