※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊婦の専業主婦で子供が幼稚園に通っています。日中何をしているか相談したいです。つわりが落ち着いてきたので少し歩こうか迷っています。安定期前で歩くのは大丈夫でしょうか?寒くなるので心配です。

妊婦の専業主婦で子供は幼稚園に行っています。

同じ方いらっしゃいますか😊??
みなさん、日中は何をされていますか?

午前中は洗濯や掃除して夕飯の準備をしとくって感じなんですが、すぐ終わってしまい
贅沢な悩みですが何しよう、、となります。

つわりも落ち着いてきたし食欲も増してきたので、少し歩こうかなと思い始めましたが、安定期前で歩くのはどうなのでしょうか?ポリープがあり先日も鮮血の出血があったので心配で💦
しかも、これから寒くなるし、、、

みなさんどんな感じですか?

コメント

deleted user

上の子達は学校などでいないです😊
つわりがまだあるので体調いい時にご飯作ったりしてます!
それ以外はぼーっと過ごしてますが
主人がいれば歩きに行ったり用事に行ったりと買い物とか少しだけ出かけたりします。

  • まい

    まい

    つわりがまだあるんですね😢
    私はもう食欲も出てきて、ずっと家にいたら体重がどんどん増えるんじゃないかと心配になってきました💦
    今もテレビ観ながらお茶飲んでました!笑

    旦那さんと歩きに行けるの良いですね☺️
    私が住んでるところは田舎で皆さん車なので、外を歩いていると結構目立ちます🥺
    それも悩みです💦

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子達よりはるかにマシですがまだ吐いたりが多いのでゆっくりしてますね💦
    落ち着いたら多分セルフネイル再開したり勉強したり、美容院やエステとかまたすると思います✨

    うちも田舎なので、だからこそよく走ってる人とか犬の散歩とか見かけるのであまり気にしないです😊
    大通りでは歩かないので💦

    • 10月26日
  • まい

    まい

    それは辛いですね💦
    セルフネイルのお勉強ですか😳
    素敵ですね〜!

    確かに大通りではなく、細い道を歩いていればあまり目立たなそうです😂

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

年少で妊娠28wです😊
初期から張り止め飲んでるので運動は全く出来ないので、
家では勉強したり趣味の海外ドラマ一気見してます🤣
ママ友とランチ行ったり😊

ここぞとばかりに断捨離しましたよー!
めちゃくちゃスッキリしました😂

  • まい

    まい

    私もドラマ観たりしてます😊
    体重管理はどうですか?
    何もしないとすぐに太る気がして💦

    うちは子供2人の予定なので性別が分かり次第、服の断捨離すると思います😂
    スッキリして良いですね!!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28wで今+2kgいかないくらいですね🤔
    一人目も今回も食べつわりで、今回は初期からかなり気をつけてました🤣食べすぎなければ太りません😊

    まさにそれです、上と性別違ったので、残しておいた物もサクサク捨てました笑

    • 10月26日
ママリ

まさに私も同じです☺️

とりあえず携帯を見ながら(笑)
少しずつ家事を進めて
洗濯、掃除、片付けを
ゆーーーっくりやって、
気づいたら11時とか11時半なので早めにお昼ご飯食べます🤔
午後からはひたすら携帯みてダラダラしてます😭笑
出血があったのならまだもう少し散歩は控えた方がいいかな?と思います😭💦

  • まい

    まい

    今まさに夕飯の準備していました😊
    私もゆっくり、ひとつ終わったら座ってスマホ見てを繰り返しています💦

    先日、今後も出血する可能性はあると言われて、元気ではあるので歩こうかな〜と思いつつ、急に出血したらどうしよう😨と思って悩んでました💦
    まだやめておいた方が良さそうですよね、、

    • 10月26日
ヨコ

上2人幼稚園行ってる妊婦専業主婦です😊お仲間ですね〜
幼稚園は9時まで登園、お迎えは14時半です。同じく、午前中、買い物して洗濯して夕飯準備して、家の中片付けてってしてたらあっという間に昼過ぎになります💦私が要領悪いのかな🤔
あとは赤ちゃん生まれたらゆっくり片付けもできないだろうから、ぼちぼち断捨離してます😅天気のいい日は、チャイルドシート洗ったり、LEGOやらプラレールの線路やら洗ったり☀️

  • まい

    まい

    うちはバスなんですが、8時過ぎにバスに乗って14時45分に帰ってきます😊
    多分、私がズボラでお掃除も簡単なんだと思います!笑

    やはり断捨離ですかね〜☺️
    性別が分かり次第、お洋服など色々片付けたいなーと思ってました😊

    おもちゃ洗うなんて偉すぎます!!!
    私の中でそのような発想がなかったです😂💦

    • 10月26日