※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

早めに里帰り中なのですが、日曜日、娘はお出かけでいないので、「生ま…

早めに里帰り中なのですが、日曜日、娘はお出かけでいないので、「生まれてなかったらデートしよー❤️cafe行きたい!!」って旦那にLINEしたら既読無視されてるし😤うざ👊私だって旦那にはイラつくし、仲は悪くないけどラブラブな夫婦でもないし、それでも夫婦2人の時間楽しもうと思ったのに🗯

コメント

はじめてのママリ

既読無視ムカつきますよね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が寝る前に送って寝たので夜中に見て時間的に返さなかったんだろうなぁということは分かりましたが、朝返せるだろ😤と思いました!!
    せっかく誘ったのに向こうは別に私とのデートなんてどうでも良いんだろうなぁ〜と悲しくなります🗯

• 10月26日
ママリ

その内容の既読無視は萎えますね🙄
今日のお昼までは時間をあげましょう😤
それでも来なくて夜とか返事来たとしても
こっちが既読無視したくなりますね(。-_-。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!私的には結構ルンルンで送ったのに、旦那は娘が出掛けるの知ってたから1人で休日を満喫する予定だったのかもしれません...たまには奥さんと2人で出かけたっていいじゃん!!って思いました😤子ども2人になったら、夫婦で出かけることなんて更にできなくなるのに🗯

• 10月26日