※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

妊娠いいなぁ、赤ちゃんいいなぁ🥺って思う(妊娠時の悪阻も、大きなお腹…

妊娠カテゴリーをみてたら、
妊娠いいなぁ、赤ちゃんいいなぁ🥺って思う
(妊娠時の悪阻も、大きなお腹も陣痛もキツくて妊娠する度もう嫌!きつい!って思ってたくせにwwwwwwwwwww)

検査薬の陽性をみた時のドキドキ感とか
初めて赤ちゃんをエコーでみた初診の喜びとか
妊娠時しか体感できない胎動の愛しさとか
出産直後のスッキリ感とかw
ふにゃっふにゃの新生児の可愛さとか匂いとか
もう二度と味わうことないからちょっと寂しい🥲

今は今で成長が可愛いんだけど
子育てに奮闘して気付けば成長してて
あっという間に過去の思い出になるからなぁー
女である以上、母性って部分で
一生ある気持ちなんやろなぁwww

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

わかります😆

自分じゃもう、妊娠するのも産むのも嫌だと思ってますが、あのふにゃふにゃ感がだんだんしっかりしていき、歩けるようにもなる成長過程を間近で見たい😆と思ってしまいます😆

  • mumu

    mumu


    遅くなりました🙇‍♀️
    孫を楽しみにするしかないですよねー😂先が長いw

    • 11月3日