※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

え。いらない。ほんといらない。園の決まりで買うわけじゃないし、むし…

え。いらない。。。ほんといらない。

園の決まりで買うわけじゃないし、むしろ反対されてるのに、その伝統何?

え。しかも同じ色とかじゃないのに。。え。。。別々の色の靴下なんていらないわ。。

ママ同士ってさ。なんでなんでも同じおそろいにしたがるわけ?
特に女子のママ(笑)
いや、いいと思うよ?でもさー。別にそれ、園では禁止されてるのに、男の子に強制せずに、女子の間でやればいいじゃん。。。

うちの子がどれかわからなくなるじゃん。
ましてや右と左、色違うなんてさ。
まじいらない。
なんでそんなの、大事な園のイベントに履いてかなきゃいけないの?!

わけわかんない(笑)

友達みたらもう笑われるはこれ。。

私が園のイベント朝とか子供手伝うことできなかったら
旦那ぜったいこういうわ。。

色違いじゃないか。これ。他のやつにしようっていいそう(笑)
せめて両足同じ色にしようよ。。

コメント