※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいもん
その他の疑問

旦那が友達と飲みに行きました。次の日の夕方に帰ってきたので怪しいな…

旦那が友達と飲みに行きました。
次の日の夕方に帰ってきたので怪しいなとは思っていたのですが、、、
まさか旦那が先に今日は寝ていて、携帯の液晶?がずっとついててその画面がたまたまLINEでした。
(多分何分設定にしてない為自分で画面を消さない限りその画面のまま)ロックもかかっているのでもう携帯は見れませんが。
女と会っていてホテルにいてヤリまくっていたみたいです。
そのLINEのやりとりと女との画像は携帯越しに私の携帯カメラでとりました。
旦那は親と同じ職場で働いて一緒に帰ってくるので、実家に帰ってくる隙を狙って家に娘といき両親の前で話すつもりです。
相手に慰謝料は請求できるんですかね?(><)


ただただ、、、最近パパと呼べるようになった娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

もこもこ☆

女の連絡先は調べましたか?

  • みいもん

    みいもん

    私もあたふたしてしまって、その段階では調べられず旦那に直接親の前でそれもきくつもりです(><)

    • 12月21日
  • もこもこ☆

    もこもこ☆

    もしかすると連絡先は手に入らなくなっちゃう可能性もあるのでもしすきがあれば急いでメモかなにかした方が良さそうですね。最近はLINEアカウントのみしか知らないとか普通ですから、LINE消されちゃうと逃げられちゃいそうで(;・∀・)

    • 12月21日
みっきゅ

酷いですね…どうしてそんなことができるのかわかりません。
慰謝料、とれますよ。
でも相手がもし旦那さんを妻子持ちなのを知らないでしていたら取れないかもしれないです…。

  • みいもん

    みいもん

    やっぱり、そこですよね。。。
    しらないとなれば、その女性側も被害者にあたるってことですよね、、、、。

    • 12月21日