※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

賃貸マンションの隣の部屋の給湯器とか入ってるとこから水がダダ漏れ😭旦…

賃貸マンションの隣の部屋の給湯器とか入ってるとこから水がダダ漏れ😭

旦那が気づいて、お隣さんにピンポーンしたけど出ず😅
まぁ、出ないよね。こんな時間(23時)だし、小さいいるからインターホン電源切ってる可能性もあるし😅

とりあえず、旦那が管理会社に電話してくれた。
何度かかけて、繋がった感じだけど😅

明日にならないと、どうにもならないらしいけど。

そして、旦那は、管理会社に連絡したことをメモに書いて、隣の部屋の玄関に貼りに行った😆

コメント

sanoです🐨🐼

ちょっと、補足の内容が面白すぎる🤣🤣

給湯器入れてる所から水がダダ漏れ😳
それは大変よね😱😱😱

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    あら、そう🤣
    こんな時間に笑かしてごめんねー🤣🤣

    思いっきり、もう!ヤダ!って言っちゃったよ🤣🤣


    そしたら、隣から水漏れしてるって言って目が覚めたさ😅

    • 10月26日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    私も無理!寝ろ!って言うよ🤣
    また何日かしたら言ってくるからね🙄

    あひるちゃんの旦那様頑張って下さい🥹🤣

    水漏れってなんでしてるのかな💦💦

    • 10月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    旦那さん、懲りないねー😂😂

    なんでだろうね💦って、旦那と言ってた😅
    これ、水道代とか請求されたらあれだから…と、いろんな番号に電話かけてたよ、旦那が🤣🤣

    見て見ぬふりしたらいいんだけど、見ちゃったからなぁーって😂

    • 10月26日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    旦那さんめっちゃ人がいいよね🥹普通さ他人の為にそこまでしないよ🥺

    あひるちゃん旦那さんの願い叶えてあげて←誘い断らないで🤣🤣

    • 10月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    まぁ、私も気になったらやっちゃうタイプだな😂😂

    いや、断固として今回は応じない😂😂

    前に一回誘いに乗らされたんだから…。
    そして、たまに夜中様子伺ってるらしい😂😂

    • 10月26日