※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

最近悪阻が再発し、吐かずに気持ち悪さが続く。食欲はあるが何も食べたいものがない。横になっても症状が治まらず、子宮やお腹が痛むことがあり、不安を感じている。


落ち着いていた悪阻が最近また吐きまではしない程の気持ち悪さがずっと続いてる感じの悪阻。。

加えてお腹も空くんだけど食べたいものが無い。
横になっても治らずいきなり子宮が痛くなったりお腹が声を上げるほど痛くなったり、、


子宮が痛いなと感じることは今までなかったから少し不安😔😔

コメント

mi

出血はありませんか?
とりあえず安静にしてみて
ずっと治らないようなら
病院行くのもありです🙆🏻

つわり辛いですよね。
私もまだ終わらないので
くたばっています笑

  • も

    出血は今の所ないです😭!

    くたばりますよね、、
    精神的にも結構いってて八つ当たりしまくりです。。笑

    • 12月21日
mi

ないならよかったです(*_*)

我慢するよりは
八つ当たりした方がいいです笑
早く治ってほしいですね(*_*)