※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

しょうもない事なんですが、うちの旦那はLINEのアイコンが初期設定のま…

しょうもない事なんですが、うちの旦那はLINEのアイコンが初期設定のままです!笑(なんにも写真や画像が載ってないやつ)

今まで初期設定のままの人を旦那以外で見たことがないのですが、うちもだよって方いますか?😅

ちなみになぜ設定しないのか聞いたら選ぶのが面倒なのと特に設定したい写真や画像がないとのことです😂
別にひねくれてる性格でもないし、友人もそれなりにいます。ただ、本当に面倒くさがりです笑
今30代ですがLINEが流行り出した20歳頃からこの状態だそうです🤣

コメント

ママリ

うちの夫も初期設定の顔なしです😭子供の写真とかなんでもいいから変えたら?って言っても変えません…。

  • ままん

    ままん

    お仲間が😂
    うちも言ってもダメです!笑

    • 10月26日
deleted user

うちの兄がそうです🤣
LINEに個人情報載せてどうしたいの?って言われました🤣笑

旦那はアイコン変えてますが…ずーっと同じです🤣
長男が年中さんの時に描いたお父さんの絵のまま数年…笑
もう変える気はない!と言い切ってます🤣

  • ままん

    ままん

    お兄さんに論破されましたね笑
    旦那さん素敵ですね✨🙏うちも顔を載せなくてもそれだったらいいと言ってくれそうです😄

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

友人や元同僚とか初期アイコンのままの男性が数人いますよ😌
夫も私が設定したら?って写真選ぶまでずっと初期アイコンでした!
男性はあんまり興味ないんですかね🫠

  • ままん

    ままん

    意外といますね!😳
    女性よりは興味ない人が多そうですね!

    • 10月26日
deleted user

26歳 ホームもアイコンも初期設定です。笑
そしてインスタなどのSNS一切しません。笑

理由はプライベートを晒したくない
と言っていました😇
(そもそも友達いませんが←)

  • ままん

    ままん

    一緒ですね😂うちもSNS一切やってないみたいです!まぁそれで浮気するよりマシですかね😂

    • 10月26日