※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimix
子育て・グッズ

3ヶ月の男児を完ミで育てている方が、外出頻度について相談しています。皆さんは同じ月齢の赤ちゃんとどれくらい外出していますか?ショッピングやお散歩はしていますか?

間もなく3ヶ月の男児。完ミで育ててます★
それぐらいの月齢だと、皆さんどれくらい外出してますか?

街へ出てショッピングとかもしてますか?

…私はつい億劫で、近所をお散歩する程度になってしまい、こもりがちです。。

コメント

柊mama🐥💕

休日はいつも外出して出かけてます(^^)

チャッキー⁂

同じくらいの月齢の女児がいます。
私は産院の先生が子供が慣れればどんどん出て良いよと1ヶ月検診の時に言われました。
近所の散歩から始め、今では外食やショッピング、車で遠出もしています。ほぼ外出していろんなことを経験させてます。
始めは外出した日は夜起きる回数が増えてたりしましたがお腹がすいてるだけで問題ないそうです。
少しずついろんな所に行ってみてはどうですか⁇

kimix

そうなんですね★私も旦那さんが一緒の時にもう少し遠出してショッピングとかしてみたいと思います♪

kimix

アクティブに出掛けてらっしゃるんですね!
私もまずは誰かと一緒の時に遠出してみます★
慣れたらひとりの時も少しずつ街プラとかしてみようかと思います♪