※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好き嫌いが多いことを絶対に認めない旦那にイライラします😂笑旦那の嫌い…

好き嫌いが多いことを絶対に認めない旦那にイライラします😂笑

旦那の嫌いな食べ物⬇️
豆類全部(黒豆・グリーンピース・うずら豆etc)、かぶ、ピーマン、トマト、里芋、柿、さくらんぼ、梨、メロン、すいか、栗

今パッと思いつくだけでもこれだけあるのに、好き嫌い多いよね〜と言ったらキレられました😓👊

「これ好きじゃないんだよねー」と言われるたびに、「でた!また?!大の大人のくせに好き嫌い多すぎ!!!」とイライラしてしまいます😂

ついに我慢できずに、「ほんと好き嫌い多いよね〜」とぼそっと言ったら、「は?!どこが?!これくらい普通だから!」とキレられました💢

みなさん旦那と同じくらい好き嫌いありますか?

好き嫌いあるのは別にいいけど、それを認めない態度が許せません!!!笑

コメント

sistar_mama

うちの旦那も嫌いな食べ物には「好きじゃないだけ」と言いますが、実際は食べないので嫌いな食べ物だと思います。
嫌いな食べ物は、結構ありますね💦
私も食べないならいいのですが、栄養が高い食材とか嫌いなので困ります。

ママリ

食材自体嫌いなだけじゃなく、この調理法なら食べれるけどこっちだと無理(例:茄子の天ぷらは平気だけど麻婆茄子は無理)とか、キャベツやレタスの緑の葉の部分は食べれるけど芯のほうは嫌いと自他ともに認める好き嫌いの多さで、自分でも面倒臭いな〜と思います😂
パッと思いつく嫌いな食材の数はご主人より多いです💦
ただ、我が家はわたしより旦那がごはんを作ることのほうが多いですが嫌いなものが入っていたりしてもなにも言わずに食べます!
文句言うなら自分で作ればいいだけなので👌

紫羽🔰

私自身が好き嫌い多いです!!
私が嫌いなものは結婚して1年くらいは全く食卓に並びませんでした。笑
今は旦那くんが食べるだけ用に作ったり出来るようになってきましたが…
自分は味見すらしません。笑
旦那くんも一応嫌いな食べ物ありますが、私が食べたかったら普通に出します。笑