※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

旦那と子供の世話でストレス。怒鳴り合い後、旦那が軽蔑的な態度。明日から無言でいい?限界感じ、理性失いました。

先ほど旦那と怒鳴り合いました。
下の子の体調不良がなかなかハッキリせず、今日は少し離れた実家に預けながらの仕事。ずっと子供の体調不良で、仕事もまともに出勤できずに休んでばかり。子供の咳で夜もあまり寝れず。昨日も、仕事休んで下の子の病院のはしごで、心が疲れました。
明日も、実家に預けて仕事。終われば上の子保育園に迎えに行ってから下の子を実家まで迎え。
旦那に上の子の迎えをお願いしたのに「明日は仕事後に歯医者だから、迎え行けないから」と。あたしもカチーンときて、じゃあどうすんの!?と聞くと「どうすんの?って言われても…お前が迎えに行くしかないろ?」の発言にブチギレしまい、「はいはいはい!!あたし一人が仕事終わったら子供二人を迎えに行けばいいんでしょ!?あんたは歯医者で?子供は全部あたしに丸投げで?あたしが、こうやって一生懸命動いてるのも、他人事のように感じてるんでしょ!?やって当たり前って思ってるんでしょ!?」と。旦那は「そのためにパートなんだろ!?俺は任せてるから。当たり前なんじゃない?お前はいちいちほめてほめてほめてあげないと、私何もできな~~~~いってなるの?」などとバカにして、しまいには、旦那は怒鳴りながらヨーグルト、牛乳をキッチンにぶちまけて部屋を出て行きました。
明日から、しばらく何も喋らなくていいですかね?もう許したくないです。
てか、私も精神が限界で、理性が保てないです。

コメント

小さい子どもの体調不良のときはピリピリしますよね💦
うちも何回かそういう喧嘩してます😔(こども3人います)