※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日野菜(ほうれん草)をはじめてあげます👶🏻1時間など様子を見て変化がなければお出かけしても大丈夫でしょうか?💦

明日野菜(ほうれん草)をはじめてあげます👶🏻
1時間など様子を見て変化がなければお出かけしても大丈夫でしょうか?💦

コメント

私なら、食休みも含めて様子見て大丈夫なら、お出かけします!ただ、気になるようなら、予定が無い午前中に日にちをずらすほうがいいと思いますよ😅
それが1番安心です😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦
    体調や様子見てみようと思います!ありがとうございます☺️

• 10月25日
いーいー

初めてあげる物はその日のお出かけはできるだけ避けるように言われてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    様子見て見ます!ありがとうございます!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

アレルギーは、症状が2-3時間で出る即時型、6-8時間後に出る遅発型、1日-2日後に出る遅延型に分かれるみたいです。近所のスーパーとかなら良いと思いますが、何かあった時に小児科受診できる環境でなければやめた方が良いかと思います🥺
遅延型でもアナフィラキシー起こすこともあるみたいですし、その場合、即対応できないと命に関わります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出掛けるにしてもすぐ病院に行ける環境ではあるので子供の体調や様子を見てみようと思います!ありがとうございます👏🏻

• 10月25日
わんわん

ほうれん草などの野菜はアレルゲンにはなりにくいのであまり気にしなくて大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜はなりにくいって言いますよね!ただ気をつけて様子見ながらにしようと思います☺️ありがとうございます!

• 10月25日