※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
家族・旦那

あ~腹立ついつも子供の面倒見てるの誰やと思ってんねん。好きなときに…

あ~腹立つ
いつも子供の面倒見てるの誰やと思ってんねん。
好きなときに風呂入って帰ってきたらゲームでさ。
今日グズりまくって言うこと聞かんすぎてめっちゃイライラしてたらもう寝て!やって。
は?じゃあこっちが爆発する前に普段から面倒みろよ。
自分は夜出かけるけどこっちは昼常に子連れやぞ。
夜預けて出たことも1回もないねんぞ。
ちょっと夕方帰るの遅なっただけでもっと早よ帰られへん?とか言われるし。男は自由でいいよな。羨ましいわ。

コメント

ままここ

なんで男だけ基本お手伝いスタイル?って思います。
やっといたよーとか
やったよーのアピールも
イライラする
人はコミュニケーション不足って言うけど
余裕ないなかどー穏やかにコミュニケーションとんねん!てなります🤣