※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
お仕事

派遣で働いている女性が、勤務日数を減らして扶養内にすることが難しいため、副業を探しています。クラウドワークスで在宅ワークを考えており、夜間にデータ入力などの仕事を探しています。

副業について

派遣で働いているのですが、今のまま働くと
来年働き損になりそうです😢

日数を減らして扶養内にすることは難しいです。
勤務日数を5日にすれば(現在週4)良いのですが
甘いと言われるかもしれませんが、
週1休みがあるとだいぶやらなきゃいけないことが
片付けられるので(スーパーや歯医者、掃除etc.)
5日では働きたく無いなと💦

そこでクラウドワークスなどで在宅ワーク、
副業を探そうと思ったのですが、
出来る時間帯といえば子供が寝た後です。

クリエイティブなスキルはありません。
単発の仕事以外は割と日中対応が多く、
あとはBUYMAとかの商品登録もありますが
見た感じビックリするほどの給料で😰

やはり夜中(日中対応なし)でデータ入力とかで
マシな給料の仕事って
なかなか無いですかね❓

コメント

在宅ワークで月収280万稼いでいます。

その場合の夜中というのはワーカーさん都合なので例えば男性と夜に通話するとか、夜でないといけない仕事がない限り時給は上がりにくいですね💦
データ入力の仕事の募集も24時間働ける人は日中にできますからね😭やはり24時間働ける人の方が強いです😭

• かびごん

かびごん

横からすみません💦
    月収ですか!?在宅ワークでその金額凄いです😫!!

• 10月25日
  • さかた

さかた

月収280万‼️すごいですね👏年収の見間違いかと思いました😂

たしかにデータ入力を夜やるのは私の都合ですよね😢日中に連絡来ると、日中は派遣の仕事してるので困るんですよね💦
    働き損になるとわかってから来年どうしようとここ数日ずっと頭悩ませてます😵‍💫

• 10月25日

退会ユーザー

月収です😭在宅ワークなら極めまくったので色々お教えできることはあるかなと思い回答させていただいております😭

• 10月25日

退会ユーザー

そうなんですよ😭夜中に稼働してるクライアントさんも少ないので夜中だと何か質問したくてもできないことが多いのでむしろ不利になるんですよね😭日中もできて夜中もできる、なら強いんですが😭

• 10月25日
  • さかた

さかた

そうですね、たしかに夜中に質問出来ないですもんね😰クライアントの方からしても連絡とりづらいのは困りますよね💦

派遣の給料なみに在宅ワークで稼げるレベルになれば派遣やめて昼も夜も在宅ワークに出来るのですが😓

280万円稼ぐってなかなかいないですよね✨クリエイティブ系のお仕事ですか?

• 10月25日

退会ユーザー

それはいいですね✨確かに派遣並みで稼げたら日中働けますよね😅
    280万は相当珍しいかもしれませんね…!アカウント変わったので前のは残ってませんが元々4年前からママリをやっていてずーーーっと在宅ワークについての質問には回答していました。
    4年前とかは月収10万円で色々在宅ワークのあれこれをお教えしてたのですがじわじわと月収を上げていきました。
    ポテンシャルとしてほ月収10万円ほどのスキルだったって感じですね😅
    私もママリで在宅ワーク教えてもらった身なので私でよければなんでもお教えしますよ🥰

• 10月25日
  • ママ

ママ

横からすみません。
    差し支えなければ詳しく教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
    毎月お金がないお金がないという悩みから解放されたくてたまりません💦

• 11月4日

退会ユーザー

よかったらトピ立ててくださいましたらそちら行きますよ🥰何でも聞いてください🙇‍♀️

• 11月5日
  • ママ

ママ

今からいいですか?🥺

• 11月5日

退会ユーザー

いつでも大丈夫です💓

• 11月5日
  • ママ

ママ

立てましたのでよろしくお願いします🥺

• 11月5日