※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

つわりがつらいですが、共感や早くよくなるお返事が嬉しいです。毎日つらくて精神的に辛いけど、頑張るしかありません。

つわり辛いって投稿すると共感や早くよくなりますようにってお返事、嬉しい🥹
毎日辛くて1日長いし精神崩壊だけど頑張るしかねーな。

コメント

MAMA𓂃‪𓃱𓈒𓏸

私も悪阻中、ママリに投稿して共感してくれる方々に励まされて乗り越えました☺️
キツイですけど必ず終わりはきます🥹💕悪阻に負けず頑張って下さいね🥹💕

• ママり🍒

ママり🍒

お返事ありがとうございます!
    本当に終わるのかまで不安です🤣
    初期からのつわり終わってないまま後期つわりでダブルパンチです。思うように食事とれないので自分の体重も減ってく一方で不安で不快な毎日です🥹
    初マタ頑張ります( ;ᵕ; )

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私、2人とも悪阻かなり酷くて子供は欲しいけど死にたい、解放してくれと毎日願ってました!

なので凄く分かります😭😭
頑張るしかないけど頑張りたくないくらいしんどいですよね…もう甘えれる事や物は甘えまくってくださいね😭😭

私上の子の時は謎に祖父が沸かした緑茶しか飲めませんでした🤣本当は緑茶良くないと言われるのですが🤣

• ママり🍒

ママり🍒

初期からのつわり終わってないまま後期つわりでダブルパンチです🥹生きてる心地しない毎日で精神崩壊です。嘔吐恐怖症には耐えられないよーと嘆きながら毎日過ごしてます😭
    私コーラ辞められないです、、

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2人とも中期くらいで終わったので後期つわりまでとなると本当に頑張ってると思います😭😭
    コーラの刺激私息子の時、快感だったので辞められないの分かります😂

• 10月27日
  • ママり🍒

ママり🍒

自分で言うのもあれですが頑張ってます🤣
    圧迫どうにかしてほしいです。これからもっと成長するから悪化するのかな、臨月になると落ち着くのかなと不安です💦
    糖分とカフェイン気になりますが、頑張ってるからいいかって🤣

• 10月27日
naco🍒

私も次男の時から、つわりは出産までおともだちになっちゃいました🫠🤝

お互い頑張りましょうね😭🤝💓
生きてるだけで偉い!!
今日も頑張った!!!

• ママり🍒

ママり🍒

私は友達になったつもりないのに毎日毎日もーいや😭
    生きてるだけで偉いなって思います!明日もくっついてくるだろうけど💦

• 10月26日
ひろちゃん

つわり仲間です😳
毎日毎日吐いてまだ9週です😭1人目の時は産むまで吐き続けて地獄で死にたいとまで
考えました😭

今回も吐き悪阻ですが
1人目が酷すぎたおかげで
まだまし、まだましと思えて頑張れてます😭

つわり無くなる薬出来ないですかねー?😭

• ママり🍒

ママり🍒

初期からのつわり終わってないまま後期突入したのでダブルパンチです( ;ᵕ; )
    望んでた妊娠ですがこんなにも辛いなんて思ってもなかったです。嘔吐恐怖症には辛い毎日です💦
    そーゆー薬欲しいですよね💦💦

• 10月26日