※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
家事・料理

2歳児の保育園で遠足があるためお弁当をつくるのですが、おかずのアイ…

2歳児の保育園で遠足があるためお弁当をつくるのですが、おかずのアイディアが欲しいです😭🍱💦

完食する経験をしてほしいので食べやすいように主食はパンにしてサンドイッチにしようと考えてます!

あとは野菜入りのつくねを焼こうと考えてます!

それ以外のアイデアが全然うかびません😔

卵焼き、アンパンマンポテト、ジャガイモ系のおかずはたべません😩
ブロッコリーやトマトも食べません。。

ピックも禁止なため、なにで彩りをとろうか、、シリコンカップくらいしか、、😂😂

みなさんの定番のおかずや何かアイデアあれば教えて欲しいです😭💕

コメント

♡♡♡

チーズは食べますか?
うちは、ちくわにチーズをいれたものが好きです🙂🧀
にんじんしりしりとかも彩りでいいかもです!

• ⛄️

⛄️

ありがとうございます🙇💕
    チーズは溶けてると必ず食べますが、それ以外は気分で食べたり食べなかったりしていて😔💦試しに出してみて食べたら入れたいと思います🧀♡
    にんじんしりしり、彩りばっちりでいいですね💕ありがとうございます😭

• 10月25日
はる

彩りは果物ですかね🍇🍎🍊
うちの子は唐揚げとか海老フライが好きなので、夜に作っておいて詰めたりしました!あとミッキーの形をしたチキンナゲットも喜んでましたよ✨

• ⛄️

⛄️

ありがとうございます🙇💕果物!!確かに彩りになりますね✨お弁当箱に入れる時はおかず系と同じお弁当箱にいれますか?🤔
    唐揚げはうちの子たちもだいすきです💕好物なのに忘れてました🤣💦
    ミッキーの形のナゲットがあるのですね!はじめて知りました✨ありがとうございます✨

• 10月25日
  • はる

はる

私は果物は分ける派ですが、サンドイッチにされるなら一緒に入ってても見栄えも良さそうだしいいなぁと思いました🥪🍎
    唐揚げってみんな好きですよね😂嫌いじゃなければキャラクターのイラストのかまぼこもあるみたいです!彩りに笑

• 10月25日