子育て・グッズ 産後訪問で3315g。2週間検診時2800gから1日60g増。ミルク量は90ml。夜中は寝かせてOK? 2214gで産まれ今日産後訪問があり3315gでした。 1週間前にあった2週間検診の時が2800g、そこから1日約60g、増えすぎだと言われもう3時間毎に起こさなくていいよと言われました。ミルクは80mlでしたが2日前くらいに90mlに増やしました。 夜中好きなだけ寝せていいんですかね…少し怖いですが。 最終更新:2022年10月28日 お気に入り ミルク 産後 検診 lii(3歳1ヶ月, 4歳9ヶ月) コメント きなこもち 好きなだけ寝かせてて大丈夫ですよ〜息子も夜寝る子だったので間隔空くことありました!流石に5時間とか空くようなら起こしてましたが! 10月25日 lii あまり寝ない方なのでどのくらいあくかわかりませんが、5時間くらいは起こさなくて大丈夫ですかね🤔? 10月25日 きなこもち そうですね!空いてるなーって思ったら起こしてあげる感じでいいかと思います! 10月25日 lii ありがとうございます😊 ちなみに日中も起こしてませんでしたか? 10月25日 きなこもち 起こしてなかったです!でも一応トータルの量みて寝過ぎだなってときは量増やしたりで調整はしてました! 10月25日 lii ありがとうございます😊 10月28日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
lii
あまり寝ない方なのでどのくらいあくかわかりませんが、5時間くらいは起こさなくて大丈夫ですかね🤔?
きなこもち
そうですね!空いてるなーって思ったら起こしてあげる感じでいいかと思います!
lii
ありがとうございます😊
ちなみに日中も起こしてませんでしたか?
きなこもち
起こしてなかったです!でも一応トータルの量みて寝過ぎだなってときは量増やしたりで調整はしてました!
lii
ありがとうございます😊