※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
子育て・グッズ

子ども2人との食事が大変だった。下の子は食べたい気持ちが強く、上の子はおかわりを2回も要求。最後は自分の食事を急いで食べ、上の子が抱っこを求める状況でした。

18:15から子ども2人とご飯を食べ始め
19:05終わりました…疲れた😂😂😂

下の子が一人で食べたい欲でてて
スプーンですくって近づけるとギャン泣き!

でも、これ…5倍粥なんですけど!?
もう好きにしてーって思って放任😂
ぐっちゃんぐっちゃんなってるのを横目に

上の子がおかわり要求…を2回!!
どんだけ食うねん。と思いながら下の子みると

ぐっちゃんぐっちゃんの手で目をかいて
痛いのかフニャフニャ言うてるー!

手、拭かないと!!

上の子 ない…ない…とお皿ツンツン
まって、今は下の子の手を拭きたい
あああああー!

そしてラスト10分で急いで自分のご飯をかけこむ。
冷めて固くなったごはん😂
と思ったら上の子が「抱っこ!抱っこ!」

えぇ今?少しまって!すぐかけこむから!!!

という感じでした😂
千手観音になりたい😂手足りない笑


みなさんも頑張ったこと教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

母親はご飯飲み込む勢いですよね‥🤣今だに食事の時間だけで疲れます😂