※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日にタイミングを合わせても、受精しても着床しないことがあります。繋留流産の経験があり、妊活中に3回リセット。妊娠のタイミングに悩んでいます。

排卵日にタイミングバッチリ合わせたとしても、着床する確率は20%といわれていますが、タイミングバッチリ合わせて妊娠しなかった時って、そもそも受精するのでしょうか。
受精するけど、着床しないのでしょうか。

初めての妊娠が繋留流産でして、落ちついてから妊活始めたのですが3回ともリセットです。
めちゃくちゃタイミングとったんだけどなぁ🥲
いつになったら妊娠して出産できるんだろう。

コメント

K.mama𓇼𓆉

私も最初の妊娠は流産でした!
タイミングさえ合えばそれこそタイミングは1回のみでも妊娠は可能です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温測って、排卵検査薬も使ってタイミングバッチリ!って思っても的外れなんですかね🥲妊活の仕方がわかりません🥲

• 10月26日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

個人的な意見ですが基礎体温測って排卵検査薬でおおよその排卵日も特定して取れる時はバッチリタイミングとる!って気張りすぎてしまうと逆にそれがストレスとかになって出来にくくなるんじゃないかなとも思います🤦🏼‍♀️💦
    私は長女以外2人目以降今回も含め排卵日付近の1回のみで出来てるので適当って言ってしまったら失礼ですが適度が1番近道じゃないかなと思ってます😅

• 10月26日