※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
その他の疑問

車のタイヤがパンクしたら、ガタガタし続けますか?今日スーパーの駐車場…

車のタイヤがパンクしたら、ガタガタし続けますか?
今日スーパーの駐車場から出る際縁石に乗り上げたような気がしてます。あまり覚えてませんが、斜めになってるところに少し乗った感じです。その後、走ってる時にガタン、ガタンと音がなり、パンク?と思ったのですが、数回で止みその後は特に何もなく帰宅しました。
家で観察しましたがパンクしてるのか分からず、、傷もなさそうに見えました。

明日ロードサービスに来てもらう予定ではいるのですが、気になってしまって💦経験したことのある方、教えて頂ければ幸いです🙇‍♂️

コメント

なお

縁石に乗り上げてパンクしたら、かなりガタガタと揺れます。
見たらすぐに分かる程、へこんでいると思います。

まれに、何が原因でパンクしたら分からず 少しずつ空気が抜けてしまうことがありますが、パンクみたいに一気には抜けないと思います。

• ちょい

ちょい

遅くなりすみません。
    パンクはしてませんでした!
    縁石に乗り上げてパンクしたら、見たらすぐ分かるくらいになるのですね。より一層気を引き締めて運転します。ありがとうございました🙇‍♂️

• 10月26日